エンジェルクローバー | ANGEL CLOVER

橋本環奈 × ANGEL CLOVER

MONDO SOLAR

冬のおしゃれ鮮度を上げるなら、赤の差し色腕時計が好都合!

冬のコーディネートはブラックやネイビーといったアイテムが多くなり、モノトーンになりがちですよね?

素材や色味を揃えればお洒落にまとまりますが、ちょっと味気なくなることも。

賢くスタイルアップを狙うなら、差し色となる小物を一転投入し、シャレを効かしてお洒落を演出するのが成功法の一つです。

 

そこで取り入れたいのが、腕時計。

エンジェルクローバーのMONDO SOLARはカラーとデザインにこだわり、ファッションセンスを上げる小物として大活躍してくれます。

ラグジュアリースポーツの腕時計・通称”ラグスポ腕時計”は、42mmのケースサイズのクロノグラフのブラックをベースに、文字盤やレザーベルトに鮮やかなレッドを使っているのが特徴です。

 

一見するとクセが強そうですが、赤×黒のコントラストをバランス良くまとめることで、シックでありながら手元映えが抜群。

 

 

アウターの袖からチラッと見えたときに、華やいだ印象を与えつつもこなれた印象に。また温かみのあるファッションアイテムとも相性がよく、橋本環奈さん着用を見れば一目瞭然!

上品なジャケットの雰囲気を損なわず、自然とコーディネートを格上げしてくれます。

 

男性だけでなく女性のスタイリングにも溶け込み、寒いこの季節の気分も上げてくれるMONDO SOLAR。この腕時計をつければスタイリングのランクアップも狙えます。

▼橋本環奈さん着用モデルはこちら

MONDO SOLAR

トレンドの小ケースは旬の装いと腕馴染み抜群。

赤と黒のカラーを使いつつも、派手にならずに自然に手元映えするデザインに落とし込んだMONDO SOLAR。

品質の高い日本製ソーラークウォーツムーヴメントを採用し、3つのサブダイヤルのソーラーセルから光を蓄光し、フル充電で約4カ月駆動と、メンテナンスもスムーズ。

攻めの赤とクールなクロノ上品さが香るマリアージュ

ブラックのケースに赤のダイヤルとレザーベルトを用い、華やぎのあるデザインにまとめています。対象的なカラーを使いながらも、ファッション性溢れるカラーにまとめているのは、ブランドのこだわりです。

42mmのケースサイズでトレンドを具現化

44mmから42mmへとサイズダウン。

トレンドを具現化し、心地よい着用感でスタイリッシュな腕元を演出してくれます。

世界24カ国の時差が一目でわかる

文字盤内部に回転式インナーベゼルを採用した、ワールドタイマーを搭載。世界24カ国の時差が簡易的に確認できるようになっています。

SHOP LIST

MORE
PAGE TOP